テレビ番組

【格付けチェック2023】GACKTのお菓子のメーカーはどこ?購入方法まとめ

休養していたGACKTさんが、お正月恒例の格付けチェックで復帰されましたね!

格付けチェックといえば、いつもGACKTさんが控え室で食べるお菓子がとても美味しそうで、問い合わせが殺到するんですよ!

2023年の格付けチェックも、どこのメーカーのお菓子を食べるのか気になります。

今回は、「格付けチェック2023」でGACKTさんが食べているお菓子のメーカーはどこのものなのか、購入方法や歴代のお菓子もまとめてみました。

【格付けチェック2023】GACKTのお菓子のメーカーはどこ?購入方法まとめ

「格付けチェック2023」でGACKTさんが食べているお菓子のメーカーはどこのものなのか、値段や購入方法もまとめました。

※今年は、お菓子ではなくため息カウンターでしたね。

2024年に期待したいと思います!

格付けチェックでGACKTが食べた歴代のお菓子もまとめてみた

GACKTさんが、格付けチェックで食べた歴代のお菓子もまとめてみましたので、ご覧ください。

カップケーキ,画像

歴代のお菓子①2022年

2022年に、GACKTさんが格付けチェックで食べた歴代のお菓子をご紹介させていただきます。

※全て税込み

東京世田谷・升本屋 塩みつかりんとう
富士見堂 花鳥ひょうたん煎餅
長崎南山手プリン
京八坂プリン

歴代のお菓子②2021年

2021年に、GACKTさんが格付けチェックで食べた歴代のお菓子をご紹介させていただきます。

成城石井 ミックスナッツ
成城石井 チョコレート
麻布十番豆源 チーズアーモンドおかき

歴代のお菓子③2020年

2020年に、GACKTさんが格付けチェックで食べた歴代のお菓子をご紹介させていただきます。

  • 三立製菓 サクッテ




歴代のお菓子④2019年

2019年に、GACKTさんが格付けチェックで食べた歴代のお菓子をご紹介させていただきます。

DEAN&DELUCA クッキー
TODAY’S SPECIAL 星型クッキー
アンリシャルパンティエ 焼き菓子
遠州屋 めんたいこ&チーズえびせん
酒田米菓 オランダせんべい
桃林堂 小鯛焼

歴代のお菓子⑤2018年

2018年に、GACKTさんが格付けチェックで食べた歴代のお菓子をご紹介させていただきます。

  • 銀座あけぼの チーズおかき
error: Content is protected !!